めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

健康バークビーフと焼きたてハンバーグ@ミスターバーク 神戸谷上店

2023-05-08 00:00:00 | 洋食
神戸市の西の端に住んでいるので、東部や北区方面は不案内なんですが、こないだ先輩ブロガーのWakkyさんが紹介されていて、初めてミスターバークを知りました。

しあわせの村の近所まで行ったので、ちょっと谷上まで足を伸ばしてお昼ご飯を食べてきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。






メニューはこんな感じです。連休の合間の平日なので、オトクなランチメニューもあるのですが、



このチラシを印刷して持参したので、もっとオトクなのにしました。


健康バークビーフ、税抜999円のところ599円!なんと400円オフ。


フタを取ってもらうと盛大に脂が飛び散るのですが、紙エプロンを着けているので大丈夫です。


こちらは焼きたてハンバーグ、割引き価格で599円税抜です。


大豆ミート使用のようですが、食べてもわかりません。熱々、ふわふわで美味しいです。やっぱり鉄板で食べると違いますね。


全品フリードリンク付きなのでオトク感あります。
デザートはLINE登録したら99円税抜になりました。

今のところ兵庫県ではココと赤穂、姫路の3店舗。ウチからお昼ご飯に行くにはちと遠いですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿