めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替り定食@天津閣 加古川市

2023-05-09 00:00:00 | 中華
水曜日、加古川の日岡山公園で軽くウォーキングをしてから天津閣でお昼にしました。

天津閣は加古川市民に愛され続ける大衆中華の名店、昭和レトロな店舗を一新してファミレス風になってからもうずいぶんたちました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。








メニューはこんな感じです。日替りランチにフリードリンクをセットすると800円になりますが、レディースはフリードリンクが付いていて850円。

50円差で二品ほど増えるので、ドリンクバーを利用するならレディースがオトクです。


ドリンクはいらないので、日替りランチ650円税込です。席待ちのお客さんがいるので、食べたらサッサと出たいです。ココのお客さんはみんなそんな感じで長居する人はあまり見かけません。


日替りランチはおかず二品にご飯、スープ、お漬物が付きます。

この日のおかずは八宝菜と


春巻きでした。コレをおかずに白ご飯を少し食べ、残りのご飯に八宝菜をかけて中華丼にしていただきました。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿