めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

回転すし @ 「お魚天国 すし若」鳥取県境港市

2012-09-25 17:59:35 | 寿司
岡山、鳥取、島根、広島と中国地方を巡る一泊旅行に行ってきました。朝6時半に出発、前日までまずまずの天気が続いたのに雨です。中国自動車道を進むうち雨は上がり行く手のところどころが明る。さすが晴れの国岡山、と思いながら蒜山高原に着くとザンザン降りに。ここは晴れのもと雄大な景色を見たかったところですが、残念。大山も素通りして境港に。すると晴れ、水木しげるロードはむしろしとしと雨の方が風情がありそうですが、うまくいかないものです。気を取り直して早めのお昼ご飯。松林を抜けた産業団地にある回転寿司屋さんを選びました。前が日本海ですから回転寿司でも美味しいネタを食べられるだろうというセコイ考えです。人気店らしいのですが、11時過ぎたところなのでスッと入れました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「お魚天国 すし若」
鳥取県境港市竹内団地282-2
月~金11:00~22:00(L.O 21:50)
土日祝10:00~22:00(L.O 21:50)
0859-45-9666
無休
このへんです。
HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。





メニューはこんな具合、一部を除いて基本一皿126円(税込み)です。



お勘定のとき気づいた本日の特選品。でも水たこ以外は全部食べました。



貝なんですがなんでしょ?プラカードなしで回っているのもあります。



アジ。ピカッと光ってきれいです、イキがいいからもちろん美味しかったです。



白イカのゲソ。



生サバ。



これは・・・甲イカ?これもプラカードなし。



ほうぼう。初めて寿司ネタで食べました。



さわら。締めていない生です。



かわはぎ。他にもいろいろ食べましたがこのくらいで。





ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿