めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ピラフ @ 「喫茶軽食 ナギサ」神戸学院正門横

2010-10-29 14:58:46 | 喫茶・カフェ
また、昭和な気分にひたりたくて「ナギサ」に来ました。神戸学院のすぐ横にあるんですが、いままで一度も学生の姿は見たことない・・・この日はオバサマ4人組だけでした。いままでスパゲッティ、オムライスを食べたんですが、さて何にするか。メニューはけっこうあって丼もあるし、日替わりというのもある。ただ店主さんが妙齢のご婦人なので、全部できるのかなぁという気もします。「ピラフ、お願いします?」どうも注文が及び腰になってしまいます。

過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「喫茶軽食 ナギサ」
神戸市西区伊川谷町有瀬532-1
078-974-2514
このへんです。



ピラフ、450円。必ずソースがついてきます(笑)



できたて、ほっかほか。普通サイズでおねがいしましたが、けっこう量があります。



なんと!このお値段で牛肉入り、焼肉ピラフといいますか、洋風なお味も美味しいです。グリーンピースが昭和!



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿