めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

鶏と牛蒡のコロッケ、小エビポテトサラダ@なんじゃろ

2007-06-27 20:36:33 | 洋食
     

職場から往復10キロ弱、浜手バイパスがあるのでアクセスは悪くない。しょっちゅうでも行こうと思えば行けるのですが、できれば時間に余裕のあるときに行きたいなという、微妙な距離感です。ダイエット中だし。
今日は時間あるまくり、だったので、まず散髪。ピークをはずして、訪店しました。

              

定番メニューも食べたいのですが、平日に行けたときは日替わり600円の内容をたずねるようにしています。マスターの引き出しをのぞくような気分なわけです。
今日はこんなのです、湯煎されているソースが各種あって、料理との組み合わせが興味深いですね、小エビをのっけたポテサラはしゃれてますよ。

               

こんな厨房。冷麺サラダは冷製パスタなんですね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿