めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カレーライス@マルヤ浜中店

2007-06-25 19:46:47 | ご飯もの
        

神戸から阪神間に数店舗、おそらく血縁関係のある方々でご商売をされている、洋食アンド中華です。こちらは一番人通りの少ないように思う立地ですけど、店内に入るとけっこうお客さん入ってるのです。

        

なかなか、忙しかったので今日はカレーにしました。こちらは目玉焼きつかないんですね。430円。辛~、って感じでなく、ちょっとまったりしたお味で好みです。繊維にほぐれる寸前のお肉が一個トッピング。  

神戸市兵庫区浜中町1-10-5 
078-651-5375
火曜定休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2007-06-25 22:27:06
これぞ正しい食堂のカレーって感じですね。塚本はもっと黄色いです。ルーからつくてるのかな??
Unknown (龍太郎)
2007-06-26 05:45:39
カレーとかはそれぞれ違いがあるのですね、本店はもっと黒っぽいですし。こちらはちょっとチャツネっぽい気もしました。

コメントを投稿