めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ロースカツ定食とチキンカツ定食@松のや 伊川谷店

2023-10-27 00:00:00 | おウチご飯
買物途中で旧神明道路を通りかかると「ロースかつ定食590円」というのぼりが見えるので気になっていました。

たまには揚げ物もいいかなと入ってみました。

ここは2回目、券売機で購入すると同時に厨房で調理が始まるのでできあがりを取りに行くまで座っていればいいのですが、すっかりシステムを忘れていてウロウロしてしまいました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。



ロースかつ定食、590円税込です。



こちら、チキンかつ定食690円、チキンかつの方が高いの?と思ったのですが、もも肉でボリュームたっぷりなので納得です。


適度な脂身があって美味しい。

安いので薄い肉かな?と思ってましたが、そんなこともなく、ご飯、味噌汁おかわりフリーでこの値段はスゴイ!と感心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿