めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

梅雨入り直前 山陰の旅 番外 白いか刺身@我が家

2023-06-07 00:00:00 | おウチご飯
鳥取の駅前いちば食堂でお昼ゴハンをいただいたらぼちぼち帰るのですが、その前に道の駅「きなんせ岩美」に立ち寄ることにしました。

鳥取自動車道で帰るにはまわり道になりますが、ココに行くとちょっといい買い物ができます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

駅前いちばも新鮮な魚介類が安かったですが、きなんせの鮮魚コーナーはもっとお安いです。観光客もよく来ていますが、地元の方もフツーにお買い物されています。


帰った日の夕食。


きなんせで買ってきた白いかです。


甘くて美味しかったです。お値段は2杯でワンコイン以下でした。


あご竹輪も買いました。コレもフツーにスーパーで買うお値段でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿