めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

サンキュー弁当@たべもんやBM 板宿南

2022-10-06 00:00:00 | 弁当
ピアハウスでおそばを食べてから、新長田へ移動。古本を見たりウロウロしてたらけっこう時間を使ってしまいました。

買い物して夕食づくりもおっくうなので、板宿でお弁当を買いました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


ひさしぶりのたべもんやBMのお弁当。メニューから注文することももちろんできるのですが、私はいつもカウンターに並べてある弁当から気に入ったのを選ぶようにしています。


おかずが微妙に違っていたりするのも楽しい。



海老フライ、コロッケ、竜田揚げはオーブントースターで温め直しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿