めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

かけそば@ピアひょうご 兵庫突堤

2022-10-05 00:00:00 | うどん・そば
朝から用事で神戸市街に出てきました。思っていたより早く片付き、いい天気でもあるので、ちょっと寄り道していくことにしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


無料解放しているイオンモールの駐車場にクルマをとめてぶらぶらと。兵庫突堤のピアハウスひょうごまで来ました。仕事をしているときはよくポーアイ、六アイのピアハウスを利用したものです。


かけそば、160円。ピアハウスは港湾福利厚生協会が運営している食堂なので安いです。若い方々は麺類つきの定食をワシワシ食べています。


前の広い道路の向こう側。亀の家の隣にうどん屋さんができてました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿