めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

熱いの小+玉子@三嶋製麺所 まんのう町

2022-06-11 00:00:00 | 讃岐ツアー
今回はうどんが目的ではないので、何杯も食べるつもりはないですし(食べられない)未訪問店に行く気もないんですが、谷米で小一杯に抑えたし、せっかく通り道だし、もう一玉くらいはよかろうと三嶋製麺所に寄りました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


さっき冷たいのだったので、温いのにしました。


釜抜きのこのツヤがなんともキレイです。


玉子はテーブルやカウンターにあるので、セルフで。お勘定は食べてからの後払いです。


小2杯と玉子1個で360円でした。



過去訪れたときは、ばぁちゃんと娘さんだったけど、今回は若いお兄さんが加わった3人さんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿