めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

餃子と唐揚げ@王将

2024-05-12 00:00:00 | 中華
特別、朝ゴハン食べるのが早かったわけではないのですが、買物途中で空腹になって。

時計を見ると11時ちょい前。最寄りの王将が11時15分から開店なので混まないうちにお昼にしました。

最近、王将の麺類もなかなか美味しくなったという声も聞きますが、それほどチャレンジャーではないしあまりたくさん食べられないのでいつものオーダーにしときました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)


鶏から揚げ、一皿に5ヶ。むね肉が柔らかい♪


餃子2人前。



開店早々で焼鍋がキレイなんですかね?美しい焼き色がついています。ほどほどの油分で美味しい。

とりあえず二品注文して食べながらもう一品考えることにしたんですが、それほど食べたいモノがなかったので終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿