めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

肉巻き@我が家

2023-02-28 00:00:00 | おウチご飯
土曜日に神戸三田プレミアムアウトレットに行った後、パスカル三田に寄ってきました。ウチに届くJAの広報誌に紹介されることが多いので、いっぺんどんなトコが見てみたかったんです。

想像してたより、こじんまりとした直売所でした。

三田ポーク2パックと菊菜などを買って、その日は豚しゃぶをしたんですが、豚肉は全部使い切ることができませんでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


余ったお肉で一品作りました。

味の良い豚肉でしたので、なるべく手を加えない料理にということで、肉巻きにしてみました。


エリンギともやし、それぞれ一人前2本ずつにしました。薄切りですが、きめの細かいお肉だったのできっちり巻けてお味もなかなかでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿