めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

手羽先焼き@我が家

2022-10-11 00:00:00 | おウチご飯
前日が焼き魚でしたが、あくる日は焼き鳥です。八角をきかせた煮込みにしようかと買っていた手羽先ですが、面倒なのでグリルで焼くだけにしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


ころよく焼けてきたところで、スイートチリソースをハケで塗ってから最後少し焼くんですが、ちょっと火が強かったので焦げてしまいました。



焼く前に塩を振って水分を飛ばしているのでしっかりとした食感とお味に仕上がりました。手づかみでかぶりつくのが一番です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿