今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

根回ししなくちゃ

2012年04月11日 | Weblog
    ~花吹雪~

なんとも言えない美しさですね
写真は、中目黒の桜です
生憎の天気で、花吹雪です


ここのところ、年間スケジュール

を立てる事が多く(少し遅いですね)


季節の行事など色々思いおこし

あれしよう、コレシヨウなど

ウキウキ考えています


気をつけなくてはならないのが

保育園の行事とのブッキング

昨年やってしまいました……(゜o゜;


もちろん、仕事も気をつけてます


5月は、大阪に1泊2日で出張です

今回は久しぶりのアクアパーソナル

に近いセミナー

楽しみです



おっと! その前に色々と

根回ししなくちゃです

仕事の代行

保育園の送迎

夕飯、お風呂、など(@_@)

ほとんど、私の母親に頼ってしまいますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿