今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

殿お腹壊す

2012年04月12日 | Weblog

おはようございます

本日は、築地に行きます

市場ではないですよ

お仕事です。



実は色々と重なり
レッスン1ヶ月行うことか
できませんでした

絶対いかなきゃと
昨夜は子供の様子は良好!
よし



殿の様子が… うわっ お腹壊している
昨夜もなんか動きまわってたなぁ


保育園に送った足で、築地に行くのですが
なんか心配で、いったん家に様子見に

あちゃー

あちこち
こらゃダメだ
病院に電話入れて
預けてきました


慌てて電車に飛び乗るも
これは遅延(>_<)
激混み(・_・;)
うわっ~ 腰が背中が
各駅停車に変更

また魔の木曜日…


なかなかスムーズにいきません


もう笑ってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿