今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

凄いな~

2012年05月31日 | Weblog
この季節になると

色々と面白い企画が…増えてきます


そのうちですが…


メディアに … もう少し待ってね


今から身体整えなきゃ



おっと テレビを見ていましたら

100歳の 現役医師 日野原重明DR.

凄いですね 10年先まで予定が詰まっている

そしてファンがギャラリーにも沢山いらっしゃる

DR.はしっかりとした話し方

さすがです 

朝ごはんは、アップルジュースに15gのオリーブオイルとタンパク質
昼ご飯は、特性のクッキー
そして、パーソナルトレーナーの週一のストレッチ
そして医者の仕事
一生懸命、仕事しているとお腹が空かないそうです

確かに…経験はしていますが…
気付くと私は貧血になるが…

お話を伺うと、素敵な先生ですね
患者に寄り添うことが大切とお話しています

笑顔でいないと駄目とか…

笑顔は私も絶えないようにしています
自分のことですが…
障害者センターでの出来事…
プールに来ている、知的障害の方に
なんでいっつも笑っているの???
と聞かれ、思わず大笑いしてしまいました。

ナンテネ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿