今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

雪景色

2008年02月03日 | Weblog
今朝!!起きて外みたら一面雪景色!!
久しぶりの感動でした

すぐさま愛犬(殿でん)を連れて外に出ました
犬なのに全然動かない姿を見て大笑い!!



会員さんから予約の確認電話!!そんなに積もっていないとのこと??

こちらは多摩地区さすがに積もってます!!

さてさて、これからが大変!!

旦那は会社のスキー合宿でいない…しかたない

雪かきしなければ

それも実家と自宅との2軒分

腰マキして、十分に気をつけながら汗をかきに行きたいと思います

明日のアクアビクスちょっと心配、もちろん体もだけど、交通機関がね!!

こんなこと言っていたら北海道の仲間たちに叱られそうです

でも…やはり慣れない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (HIDE)
2008-02-05 15:12:11
岩手は毎日雪だよ・・・
返信する
だって (めめ)
2008-02-06 22:14:45
そうなんだけど…当り前の生活ではないので
雪かきの仕方教えて!!
返信する
簡単だよ (HIDE)
2008-02-07 14:22:28
めめの指の水かきで腹筋・背筋を使ってひたすら雪をかく
返信する
そうか!!なんでやねん (めめ)
2008-02-08 00:31:02
そうか!ってなんでやねん(笑)

返信する

コメントを投稿