今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

タオル新調o(^o^)o

2013年02月13日 | 健康
北風が寒いですね
雪も積もらずに良かった
朝は10センチくらいかな?
すぐ溶けてしまいましたが…


本日、東急スポーツオアシス青山店で

サラッとドライのタオルを
実演販売していました。

もう何年もお世話になっていて
7年は使っているかな?
そろそろ新しく新調と思っていたところ
に…顔馴染みの方

買ってしまいました。

昔のと違い両面に
プリントo(^o^)o
柔らかくなっているので
気持ち良さそうです。


明日から使います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿