今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

不完全燃焼 あ~(--#)

2013年07月08日 | 健康
梅雨明け~

突然の猛暑

今日は広尾まで
歯の抜糸と消毒です


金曜日と日曜日、
レッスンを行いました


金曜日はバランスボール
日曜日はアクアビクス

珍しくマイクを使わせて頂きました

すみません
口が上手くあけられないので
上手く喋りができず



そして何より
食べられてないので
後半バテ気味

皆さん感じなかったと
言ってくださり
一安心ですが…
私は不完全燃焼


復帰した日には
燃えるレッスンしますので
もうしばらく
お待ち下さいね

パーソナルももうしばらく
お休み頂きます。
本当に申し訳ございません



お休みなので
この際出来ないことを!
要項作成、部屋の片づけ
と思いましたが
やはり身体がどうかしてると
できないものですね


こどものパンチを顔にもらわない
よう気をつけるのか
精一杯な一週間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿