今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アクアパーソナルストレッチ養成終了

2013年12月27日 | 健康
本年も仕事が終わりました
最終日は、アクアパーソナルストレッチ養成講習会

娘がノロにかかるなど
色々とハプニングもありましたが
無事に終わることができました
そして写真も忘れました(笑)


終了後も、若い20代のトレーなど達は
一時間も練習に励んでいました

朝2時間入水
 座学 90分
後半2時間半入水と2日間
よく頑張りましたね

先ずは環境になれ
水を扱うことに慣れ
人を動かすことに慣れ
それだけの時間かかります

そしてこれから沢山練習して
試験して
デビューです

無事に受かった暁には
また皆で会いたいですね

お疲れさまでした

そしていつでも遊びにきてね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿