今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

2007年カウントダウン

2007年12月31日 | Weblog


今年も後残りわずかですね~

この一年の一番は本の出版ですね!

その次は、新しい出会いがあったことです

トレーナーの仲間が沢山できました

フリーになって、何が一番ん悩んだかと…相談できる人が

少なくなったことですね!!小さなことでも語れるそんな仲間です

来年の目標は

少し筋肉をつける(トレーニングをする)

ですね(笑)特にふくらはぎ!!

皆様には細くて…と言われますが、これ意外に私の悩みでもあるんです

学生時代から太くならないのに…最近はもっと細く…

お陰で、腰痛注意報!!

書いてしまったからには、やらなければね!!

というわけで、大掃除も終わり、後は寝て暮らせのお正月です

皆様 来年もよろしくです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおさわ)
2008-01-01 02:16:59
 明けました。

昨年同様、今年もよろしく。



・・・  でんの 「ヅラ」面白すぎ。

返信する
Unknown (坂口 まさし)
2008-01-01 10:20:01
新年明けましておめでとうさんで
ございます。

今年もやるよー

腱鞘炎には気をつけてね。

また飲みましょう!!!!!!!
返信する
Unknown (めめ(本人))
2008-01-04 16:05:38
あけましたね
今年もよろしくお願いいたします

早く新年会したいです!!
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:32:07
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿