今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

仕事はじめ

2008年01月08日 | Weblog
新年あけました
今年もがんばりますよろしくお願いいたします

年末は大掃除に明け暮れ、新年は福袋ゲットに燃えそんな休日を過ごしていました

福袋今回は、アロマテラピー用品をゲットしました
精油がすごく安くて感激!! 入浴剤とプール上がりのオイルをさっそくつくり補充しました。
パーソナルトレーニングにも活躍できるのでよかったです

また、ビックカメラで念願の2008年春モデルノートパソコンをゲット!!
嬉しくて毎日触ってます。使いこなせるように頑張ろう!!



さて仕事ですが、月曜日からレッスンの開始でした
アクアビクスの2本、しっかりと栄養を補充していたこともありイヤ~体が軽かったです(体重は増えている感じですが…)

水曜日からは本格始動です。楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿