今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アキレス腱断裂から復帰までの記録 ⑦ 術後3週間

2015年07月16日 | 健康
診察の日
またプレートが抜けると!!ワクワク
これで20度になりました




リハビリもいよいよ開始です

リハビリの予約を取りに行き
左肩の調子も悪いのでコンディショニングを
近所の鍼灸治療院でお願いしました

ドクターから
右足の可動域を上げる練習の許可を頂き
お風呂の中で始めることにしました

術後23日目です

傷口の写真です



踵のちょい上です


装具を付けての全荷重OKになったので
部屋で脚長差をカバーするための靴も履く
もちろんこれも7センチの中敷きをプラスです






まだ浮腫んでます

リハビリの内容は
次回から…

やっとトレーナーの話かな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿