今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

橋本 八王子 o(^o^)o

2013年04月25日 | 健康
今日は懐かしの橋本駅での
お仕事
場所は相模原グリーンプール



この橋本駅は八木の本家本元

そしてインストラクターの礎の地


あまりに懐かしくては涙がでちゃいました


スイミングコーチとして子供達と沢山遊んだな
キャンプにも参加したり
変装して、体操したり

スキー合宿へ誘うために
水着でスキーブーツと板はいて
水に飛び込んだりと
今では考えられないことしてました。


またスカッシユのインストラクターとして
全国大会にも出させて頂き
トライアスロンにも参加したり

今より体重9キログラム多かった(笑)
丈夫でしたね確かに(^_-)


とにかく楽しかった時代です。


しかし駅前が変わりすぎて
迷子です。(+o+)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかはら)
2013-04-26 19:48:39
ご無沙汰です!橋本変わったでしょ!
インストラクター時代、色々あったけど懐かしいね。今は、その橋本南口のアリオのすぐ近くに住んでいるから近くまできたら寄って!話し違うけど、3歳4ヶ月のうちの長男と体重変わらないんだけど(笑)
返信する
Unknown (カオリン)
2013-04-27 22:29:22
お久しぶり!
そうだ!今は橋本にいるんだね
是非連絡させてもらいますね

息子さんより重い(ノ^^)ノ
ハハハ(^-^;
凄いでしょ~

しかし、橋本もう車で走れない(^-^
返信する

コメントを投稿