今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

感謝してます

2015年02月28日 | 健康
本日は誕生日でした
大勢の友人や親戚からお祝いのメッセージありがとうございます

携帯のピンポーンの幸せシャワーを
沢山浴びてメールやライン、Facebook、お手紙、その他…
お腹いっぱいです

年を重ねるのはやはり、嬉しいようでなかなかですが、皆さんに言葉を頂くとやはり嬉しいですね(@^▽^@)

まだまだやらなきゃならないこともあり、もっともっと心も身体も鍛えなければならないし、前向かなきゃと思っております

2月に入り、中学時代の同窓会、部活の同窓会、小学校の同窓会と3つ続き
精神的に軽くなり
2月はウキウキな月でした

決して後ろを向いているのではなく(過去を振り返って)
逆に、エンジンがかかった感じです
友は宝ですね


家族に誕生日のプレゼントは
この3回の飲みに外に出してもらう
でした(笑)
協力してくれる家族にも感謝
さぁ明日から3月、しっかりと頑張ります

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^з^)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿