今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

雨の日の泥跳ね

2012年06月13日 | Weblog
本日は
通常のレッスン後

テレビの撮影です
ちょっと緊張
お腹出すことにしました
(直前で気持ちがかわるかも)(笑)


移動中の中での
聞こえてきた内容

雨の日は
泥が跳ねるのよね~
靴のせいで

   おっと(^^;)
靴のせいにしてますね~

自慢ではありませんが
私は全くとは言えませんが
跳ねません
 サンダル、長靴、ブーツ

やはり歩き方、姿勢
関係してますよ~

私の大好きな、家政大学の
M教授も言ってました
データもあります

足の裏の形、重心

やはり姿勢

皆さんこれからの
季節気をつけて下さいね


姿勢は近いうちに
アップします (と思います‥( ´艸`))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~っ(@_@) (ばぁば)
2012-06-13 20:39:00
泥はねは 姿勢のせい?!?!?!!
返信する

コメントを投稿