今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

あ~あ なんとも

2012年05月03日 | Weblog
いや~
きつい きつい
風邪(゜o゜;

ゴールデンウィークの中日
本当ならば仕事
起きられる状態ではなく
すみません お休み頂きました

ぶり返しなのですが(きっと…)
どんだけ免疫力が落ちているのか

たぶん…
ゴールデンウィーク前
身体を整えようと
鍼灸院へ (身体が硬くなっていたので)
その後ドット 疲れを感じたので
一気に毒素が(笑)
でたのか??



娘を保育園へ送って
病院へ行き
家にもどり、横に
なんと(@_@) 気づいたら
16時!! (゜o゜;

急ぎ
夕飯を作り上げ、お迎え

前日も旦那に
お願いして
休ませてもらい
14時45分まで~

そして
今日も…同じ状態 連続4日間 (^。^;)


どんだけ疲れてたんだ

自分の事ながらあきれて
しまいました


早く治らないかな

トホホのゴールデンウィークです


ここのところ
満足に眠れてなかったからね
出産後始めての
爆睡のような気がします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです\(^o^)/ (小織(ツボネor山瀬))
2012-05-05 20:47:17
22年ぶりになりますでしょうか?!
覚えていますか?(初めてお会いした場所は、夢の島)

ブログを発見し、懐かしく想いコメントさせていただいております。
全力で頑張っている様子は、昔と変わらないですね。安心しました。(^^♪
私は、早々に結婚し高校生の息子と娘がいます。

今後もブログを読ませてもらいますね(*^_^*)
返信する
Unknown (かおりん)
2012-05-05 21:15:15
え~
もしかして、レクのだよね

キャ-(^O^)
懐かしい すぎる!(^^)!

思いっきり、昔に浸ってしまい
ました

高校生のお子様…(・_・;)
素晴らしい
色々教えて下さいね

また
コメントしてね

返信する
Unknown (小織(ツボネor山瀬))
2012-05-05 22:30:50
キャー 嬉しい!(^^)!
覚えててくれたのね(●^o^●)

メロが、初めてもんじゃ食べたとき一緒だったツボネだよ

ツボネというニックネームは、レクのときメロがつけてくれたんだよね

本当に懐かし~い

今は、夢の島と同じ区に住んでいます
震度7が予想されている江東区(~_~;)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
懐かしすぎてワクワクしてしまい……寝れないかも(^_^;)







返信する
いゃあ 大変だ!!!!! (ばぁば)
2012-05-05 23:51:32
如何ですか? 復帰なさるのが早かったから…ね。多分 あまり 休養出来ないうちに…だったのでしょう。月曜日 無理なさらないで 大丈夫ですよん♪♪ お大事にm(_ _)m
返信する

コメントを投稿