今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

やはりね~

2012年05月08日 | Weblog
やっと本日より
仕事に復帰いたしました

昨日、病院に行き
甲状腺の方はなんともありませんでしたが
インフルエンザだったのではないかと
言われました

だったら早く調べて
薬がほしかったなぁ うーん
すごくくるしかったんですよ
咳が  鼻水が
お陰で腹筋 またわれました

今日 レッスンでの
片足立ちが
何故かしっかりと立ててました (笑)

やっぱり腹筋て
大事ねぇ (笑)


来週から
アクアpersonal -の
セミナーが始まります

体調しっかりと
ととのえます

などと
いつも思っています 


風邪は
現在、旦那へ移動!!!

ハハハ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿