今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

夏休みありがとうございます

2013年09月19日 | 健康


月曜日から夏休み頂きました
一泊ですが
旅行にも行けてリフレッシュさせて頂きました

東急ハーベスト天城高原の
ワンビレッジに行かせて頂きました

富士山がよく見えて
素敵なところでした。12℃まで気温が下がったのは驚きでしたが
殿も全くゼーゼーせず快適に過ごせました

明日からまた頑張ります

どうぞよろしくお願い致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿