今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

次は水中パーソナル養成講座です。

2013年05月27日 | 健康
オアシススポーツクラブ
主催の水中ストレッチ養成講座が
金曜日に終了しました。


上半身
下半身
体幹と3部位に分けて
ストレッチを行います

実際の現場で使われる手技を
中心に
ただのストレッチに過ぎないよう
身体の使い方を
使えるように(緩ませるだけでなく
その筋肉と周りのバランス)
を考えて頂けるよう
パーソナルのコンディショントレーニングを意識して
進めてみました。


次回6月10日からは
水中パーソナル養成講座
です

もっともっと
身体の使い方を覚えて
頂き
高齢者社会の救世主の
一つになるよう
多くの仲間が誕生できることを
楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TBSテレビはなまるマーケット)
2013-06-17 19:56:22
八木様
お世話になっております。
私TBSテレビはなまるマーケットの中神と申します。
突然のご連絡申し訳ありません。
この度、私どもの番組で「水中での運動」に関して
特集しようと思い、ご相談のご連絡をさせて頂きました。
私どもの都合で恐縮なのですが、急ぎで
ご連絡頂けませんでしょうか?

何卒、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿