今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アキレス腱断裂~⑰カーフレイズ

2015年07月31日 | 健康
昨日はカーフレイズがなかなか
上手くいかず
他の動きで導こうと
ボール挟み横動きで足の裏の軸を固め、ストレッチリングで足の指を使えるようにして
足首は固定状態ですがスクワットに近い動作を始めました

そこまでやるとカーフレイズも
なんとかやり易くなり
昨日は右足に12キログラムしかかけられませんでしたが、たぶんもう少し
体重かけられたと思います

そろそろプールに入って
姿勢よくトレーニングしたいものです

来週から仕事に戻ります
全てはできませんが
少しずつ体力はじめ、リズムも作って行きたいと思います

後2週間は装具がはずせませんが
出来ることから始めます
よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿