今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

楽しみ!!

2008年02月23日 | Weblog
本日は、愛犬殿のアレルギー検査結果を獣医さんに取りに行きました
いや~人間と同じですね!!
今では、犬も共同の生活、なかなか苦労もありますが、癒されるほうが大きいのでよしとしましょう!!

詳しくは、もう一つのブログを見てね!!


さて、明日は朝から、アクアのテキストを作成にあたり、宇野先生とライターさんと打ち合わせです。
そのあとで、○シスのセミナーに行ってきます

NESTAの齊藤さんとホリスティツック協会の岩間先生のセミナーです
久しぶりにお会いできるので正直ちょっと緊張してます…かなりカモ…

でもとっても楽しみにしてます!!

人のセミナーを聞くのはとても勉強になるので大好きです

私のセミナーは次回は3月かな?2月の分は無事終了!!

4月からのセミナーを企画するのですが、なかなか会場がプ-ルということで困難しております

来週から会場探しです!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿