今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

犬もストレス!

2012年04月17日 | Weblog
殿のお腹は
すぐに良くなりました
多分、やきもちからの
ストレスかも…
最近あまり構ってあげられなくて


先日も、隣の家に行って夕飯
殿はお留守番
帰ったら殿がいない(・_・;)
探したら 2階の片隅に
暗い部屋にいました
(@_@)

その次の日です
お腹壊して
慌てたのは


なので週末はなるべく遊んで
一緒にいました


わんこも家族の一人
大切にしたいと思います(笑)


しかし、私の咳が止まらない
こみ上げて、乾燥した咳です
漢方薬を飲んでますが σ(^_^;
熱っぽい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 14:43:33
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.;:゜*(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:**゜:;.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.;:゜*(ゝv・)ノ*:;;:*ヽ(ゝv・)*:;;:**゜:;.
返信する
Unknown (ふぁん)
2012-04-18 22:53:21
意地のケア!!


気合いじゃー!!!


母は強し!!!!!
返信する
Fさま (かおりん)
2012-04-19 10:16:43
気合いで治します
病院に行ったら
インフルエンザかも
と言われ
焦りましたが
大丈夫でした!

あとは気合いですね
返信する
パピコさん (かおりん)
2012-04-19 10:20:14
初めまして

まずは、あなたのブログの
アドレスを教えて下さい

いきなりのメールは
ちょっと…(・_・;)
返信する
なんか…色々ありましたねぇ~(*^_^*) (ばぁば)
2012-04-22 21:26:51
先ずはインフルエンザじゃなくて おめでとうございますo(^-^)o
そうそう わんちゃんの方が 先にいたんですものね…。これで 第二子が お出来になったら…と 脅す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
Unknown (かおりん)
2012-04-23 11:29:53
ウキャー(@_@)σ(^_^;
きっと毎日が
楽しいのやら、ごちゃごちゃ
しちゃいそうですね

怖くて想像できません(笑)
返信する

コメントを投稿