今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

身体のメンテナンス

2013年02月21日 | 健康
最近、なんとなく身体が
重かった

筋肉もなんとなく
浮腫んでいる感じ
いえ浮腫んでいます。


腕の痺れと腰の重み
これはいよいよヤバい

仕事の上に
約14キログラムの娘の抱っこ
アイソメトリックによる
筋肉が硬~く
三角筋がガチガチ

そして、指を引っ掛けて
物を持ち上げると
痺れが…

腱鞘炎に腰痛になる前に
対処しないとと思い


頼みの綱の菊地さんにメール

本日、120分コース
実際はもっと長く(すんごく長くm(_ _)m)
疲れを流してもらいました。

よだれがヽ(゜▽、゜)ノ
出そうなくらいの痛気もち良さ


頭や顔まで全身フルコースで
揉んで流してもらいました。

帰りは
なんと身体が軽い

しかし,お迎えの時間が…
申し訳こざいませんでした
本当ならばランチでもして
もっとお話をしたかったのですがダッシュで家に
お迎え時間もあり…


これがダメなのよね
ゆとりのある時間を持てない
何故か時間に追われる(気持ちになる)


と反省しつつも
首の軽さに笑顔


やはりメンテナンスしないと
心も身体も壊れる


定期的に疲れながそう
と思いました


また、よろしくお願いいたします
今度はゆっくりと
お食事しましょうね(^_-)


写真は手作りのジャムを
スカイで頂きました、
美味しそう!(^^)!


今日いったサロン
↓  ↓  ↓
リラクゼーション サロン スカイ
http://skyetrip.petit.cc/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れますwwww (きくまる)
2013-02-21 19:55:01
八木さん
本日は寒い中ご来店いただきありがとうございました
そして、素敵な記事ありがとうございます

なんだか、照れますねww えへへっ

どんなゴットハンドと言われるセラピストでも、合わない時は合わない。こればっかりは相性ですから、ピタッと合うメンテナンス先をいくつかご自身のリストを作っておいて、緊急声掛けできるようにして、まめにメンテナンスしてくださーいぃ ^-^

私の方は空いていればいつでも うぇるかむですから~♪
返信する
Unknown (かおりん)
2013-02-22 20:25:20
こちらこそ

素敵なブログの記事
ありがとうございます

本当に楽になりました

次の日トラブルもなく
レッスンできました

がっつりが
やはり好きです(*^_^*)

またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿