今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

祝便!

2015年03月03日 | 健康
ようやく出ました!
本日14:15分頃

昨日は、便がどこで出るかわからず
保育園もお休みに


次日は保育園を早めに帰宅
お昼過ぎに迎えに行き

ようやくようやく
待望の~
そして割り箸やプラスチックのスプーンでかき混ぜ

ありましたよ
ありましたよ
蝶々が…

胃酸なのかピカピカだった
裏側が黒くなってました


ともかく
これで日常生活を取り戻せます

ご迷惑をおかけいたしました
方々にお礼申し上げます


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿