今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

風邪?空腹?

2009年01月24日 | Weblog
数日前、満員電車の中で急な貧血…

いきなり気持ち悪くなり…その場に座り込んでしまいました

各駅停車連絡の駅で乗り換え(覚えてない)

若い男性に席を譲ってもらい(お願いして


最寄駅に、旦那に迎えにきてもらいました


久しぶりに手が痺れましたね…

原因は????きっとエネルギー切れ?(空腹過ぎ???)

相変わらずパーソナル5本、レッスン1本とノンストップなのが

いけなかったのか

実は次の日…立ち上がれませんでした


貧血と背中~頸椎にかけて筋肉の強張り(熱はなかったのですが…)

夜中に咳が出始めたので、風邪かしらあ・・・

そしてその次の日朝は少し頭痛が…

『バファリン・ルナ』を飲んだら少し楽に

なりました


TVでは、インフルエンザが大流行のニュース

各医療機関で11.3人とか(おっかない)

実は…ワクチン打ってない(プールに入るので中々打つ機会もなく)


予防はもちろん、手洗い・うがい・マスク

そしてエキナセアのお茶や濃縮を毎日補給

『生活の木』から発売してます


エキナセアは、漢方や薬にも使われている風邪などのウイルスに効く

ハーブです

そして寒い時は生姜ティに蜂蜜そしてエキナセアを足して飲んでます

皆様気をつけてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿