今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

浅間山の噴火

2009年02月03日 | Weblog
今朝起きて、玄関でたら…

あらあ・・雪???

触ってみたら…なんと砂???

正体は火山灰

実は家は多摩地区なので、あの浅間山の噴火で

この地区一帯は真っ白け

車も自転車も、もちろん道路も!


凄いですよね、なんと大島まで飛んだとか


今朝もマスクをして、東京体育館のレッスンへ

千駄ヶ谷についたて、空気が少し美味しかった


しばらくはまたマスクのお世話ですね


実は…私の髪の毛も、またまたストレートからボンバーヘアーです

そうです噴火です

この間ボンバーにした時も、雷がこの地帯に落ちた時だったような…


う~ん…自然災害とヘアスタイル などとのんきに考えている私でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2009-02-04 18:08:08
今日は久し振りに散歩によって見ました
返信する

コメントを投稿