今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

スバル車のエクシーガ

2012年09月27日 | 健康
車が一週間の点検に

代車がスバルのエクシーガ

これって…

デカい

そしてアイサイト搭載


ちなみに私、車はマニュアル暦
25年…オートマチックはニガテ
なのよね(笑)
て言ったら
なんとハンドルに
ちゃんとついているし


鍵はキーレス

そして7人乗り

そして静かなエンジン音
今の車(フォレスター)
マフラーが
エンジン音が
ドドドドド


知ってる人は
私が来たとすぐわかる


旦那は買い換え検討中
でも、今の車もっといじりたいらしい



確かに文句無し

もしかして
私に試乗させるために
代車にしたな!

仕事で週2は乗るので…
しかし大きい
乗り心地はいいですけどね


さぁて今日は
築地でお魚になってきます


車の写真は後ほど~
スマホで撮影忘れました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿