今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

ドタバタすぎるでしょう(@_@)

2013年07月24日 | 健康
お久しぶりになって
しまいました。

歯の手術の後
やっと立て込んでた
私事やお仕事が一段落…

お酒も嗜む程度なら良しと
ドクターから許可もあり
まだ、歯はドクドクしてましたが

打ち上げに参加したら
武勇伝を作る羽目に(@_@)

ピーポー騒ぎしちゃいました。

やはり体調はしっかりと
良い状態でなければいけないと
凄く反省してます。


そして連休明け…
今度は娘の流行病『手足口病』
熱が38.9℃まで
この 暑い中よく頑張りました
小さい子が苦しんでると
変わってあげたい気持ちでした。

一週間で湿疹も収まり
保育園へ登園
子供達なりの無事の確認なので
しょうか、抱き合ったり
駆け回ったり、2才クラスですが
ちゃんとコミュニケーションとりあって
るのに驚きました

しかし、この『手足口病』クラスの
半分の子供が患ってたそうです
恐るべし伝染病

病院でも隔離室でしたからね


てんわわんやな7月でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿