今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アキレス腱断裂から復帰までの記録⑭

2015年07月27日 | 健康
術後5週5日目

足首背屈2度になりました

裸足で歩き始めた時は
マイナス5度なので
約4日間で7度上がったんですね

なるべく家のなかでは
裸足で過ごしてます

外を歩くときはまだまだ
装具が必要です

しかし、松葉ついて病院に行ってたときは30分片道かかりましたが
今は10分で歩けるようになりました
ちょっと調子にのると
右足がつってしまいますが…😁

6週に入ると次は踵上げが待ってます
楽しみにしております☺
課題があるとやる気がでます、
なんだろう
やはり体育バカなんですね

傷の上の辺りが硬く感じるんですよね
ここが溶ければきっと
もっと背屈がいくね
と理学療法師さんも言ってくださいました‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿