くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

学習したが。。。

2021-12-30 08:11:45 | 日記
昨日の山手線。隣の端っこ席が空いたのて、端っこ好きなわたしは横にスライド。

よっかかれるー♡なんて思っていたらドアが開くたびに冷気が!足元の暖房は効かず、しかもガラガラ電車なので車両はちっとも温まらず、凍えそうになりながら浜松町に着いた。

今日は端っこが空いていても座らないぞ!と選びたい放題の席の中から7人掛けシートのど真ん中を選んだ。これで、今日は寒くないはず!と思ったら、今日は誰も座りに来てくれない。

わたし、臭くないし、普通だし、ぐーぐー寝ても人には寄りかからないよ!

なのに、なのに。寒いよう。誰か座って。誰か、わたしの前で風除け壁になって。あー、こっちは日陰側なのか。まだまだ学習が足りない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿