くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

夫にフラれた...

2017-01-23 23:08:52 | 日記
今、上野の国立技術博物館で、ラスコー展をやっている。

マイケルに行きたいか?と聞かれたので行きたい!というと、翌日すぐにチケットを2枚持ってきてくれた。

2枚あるので、一緒に行こうよと誘ったらば。

行かない。ペースが違う。

即答で断られた...夫にフラれたわたし。

確かに。わたしもマイケルとでは興味があるものが違うし、自分が見たいものをゆっくり見たらいいのだけれども。

でもさー、博物館まで一緒に行って出口で待ち合わせたっていいじゃないねー!


そういうことなら、わたしも春日大社の特別展やティツィアーノ展と併せて見てこようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿