くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

久しぶりの社食

2019-08-09 18:46:29 | 社食
忘れっぽい自分のため、日々の備忘録的なブログのはずだけれど、最近は朝顔日記もしくはトレーナー日記となっている。トレーニング日記ではない。どんだけ好きなんだー!?

久しぶりに別カテゴリー、社食。月曜から金曜までお世話になっている。

アップするのはすごくすごく久しぶりだけれど、写真だけはほぼ毎食撮っていた。最近はGooglephotoのコラージュでのアップがお気になので社食バージョンでやってみよう。コラージュだと一覧できて、見るのが面倒臭くないからいいな。
 
トマトカレー、さんまの蒲焼き、ツーリュー麺、とろろそば、野菜うどん。今週は麺が多かった。
反省?食べ過ぎ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿