くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

楽しみにしていたのに(T^T)

2015-10-07 22:19:36 | プール&スポーツクラブ
今日は何を教えてくれるのかなぁ…とウォーキングコースで歩いていると、Hくんがプールエリアにやってきた。

わたしをみつけるなり、
くるりさん、相談なんですけどー。

なんでも、急に目の調子が悪くなってしまって顔を水につけられないんだそう。

ということで、今週のレッスンはキャンセルになり、来週に延期になってしまった。残念、楽しみにしてたのに。

それならそれで、電話でもくれたらよかったけれど、その時間はきっとわたしは電車の中だったな。

せっかく来たし、プール空いているし。バタ足とラッコ泳ぎを繰り返すこと30分。気がつくと、またまたHくんがプールエリアに現れた。

わたしの後にプライベートレッスンを入れているおばちゃんに目のことを話している。おばちゃんにも電話しなかったのかあ…ダメな奴だなぁ…毎回おばちゃんは、水中ウォーキングを習っているけれど今日は丘から指導してもらうらしい。

その横をわたしはひたすらバタ足&ラッコ泳ぎ。途中水を飲んでげほげほしたり、顔が沈んで鼻に水がはいったり、ロッカーキーがコースロープに引っかかって溺れそうになったりしながらも、30分がまた経過。

おばちゃんのレッスンも終わり、Hくんがわたしのところへやってきた。

くるりさん、本当に今日はすみません、僕、楽しみにしてたんですけど。
(…いいよ、いいよ、1人で1コース使えて遊べてたんだから…)

僕来たら、くるりさん背泳ぎで25m泳げてるんでびっくりしました(…練習してるもん)

バタ足も僕がいなくてもちゃんと進んでるじゃないですか!(…当たり前だよ、どんだけ時間とお金かけたと思ってるんだ)

でも、水飲んでましたね!(うるせーよ)

じゃあくるりさん、また来週です!

(早く治してね。今年一番のやる気を出してるんだから!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿