くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

意地悪な物言いの応酬

2016-07-28 19:56:18 | プール&スポーツクラブ
くるりさん。僕、風邪引いたかもしれないです…
手とか熱いんです…
具合悪いかもしれません…

えー?昨日普通にプール入ってたじゃん。移るから、あんまり、こっち来ないで。
(…わたしをなんだと思ってるんだ、お母さんじゃないからね!)

わたしの返しが優しくなかったせいかどうか。

くるりさん、今日はシャチホコ腕立て伏せからやりますよ。

(…いきなりかい)

シャチホコ腕立て伏せ、奴がいいと言うまで。3セット。

シャチホコ伏せのままキープ、わたしがつぶれるまで。

くるりさん、もうちょっと頑張らないと今日これで終わっちゃいますよー!

(…超悔しい…)

台つき斜めプランク、足上げつき。

片足を少しだけ浮かせる時に、上げない方の踵にたまたま引っかかった。楽だったので、そのままにしてたら、

そういうセコい事はしないと足を外されて

ペナルティですと余分に足上げタイムが長くなった。

セコいと言われたこともムカついたが、ペナルティと言われたら、もっと腹が立った。

辺りを見回すと、今日は全然人がいない。

ねえねえ、いつも端っこでやってる人いないね。

あー、加圧の人ですよね、上のマシンエリアでやってましたよ。

Hさんが、おしゃべりでうるさいから上に行っちゃったんじゃない?

僕がうるさいんじゃないですよ。僕たちがうるさいんです、僕たちが。

くそー、一言多い奴だなぁ

くるりさん、楽しいですか?

全然楽しくない。芝生で楽しいなんて思った事、一回もないよ。

ねえねえ、今週、シャチホコの練習した?

してないです。僕、忙しくて、自分のトレーニングもできてないんです。

そんなんじゃ、いつまでたってもシャチホコできないよ!

火曜日なんて2時間しかここに来れなくて。

若いんだから、もっと働きなさいよー

ああ言えば、こう言う。

性格の悪い者同士、意地悪な物言いの応酬は続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿