くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

♪髪を切ったわたーしに♪

2022-09-20 20:01:36 | 日記
シーズンが終わり、髪を切って違う人みたいになった。拳2つ分は切ったかな。久しぶりに前髪も作って、可愛くなっちゃった。これでまた、しばらく第三の目は開眼しない。

あんまり前髪をクルンとさせると、「昭和」と言われるから気をつけないと。

神田明神に始まり、ビーナスフォート、K市お祭り、イオンモール、ホームでのイベント等沢山出演させてもらった。この上ない幸せ。皆々様に感謝。

今年の店仕舞は早かったけれど、また来年に備えよう!お腹、もうちょっと引っ込めとく?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swi_swi)
2022-09-20 22:08:08
くるりさーん♫

きゃ!どれも素敵なお写真👏
色彩豊かだし、ほれぼれするわん!

次年度はイベントがもっと開催されるといいですね🙏

(ご無事で山から帰還されましたか?)
返信する
Unknown (mejiro_uguisu)
2022-09-20 23:09:17
@swi_swi swi_swiさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。

お陰様でマイケルとその友人K(残念な大沢たかお)、無事に下山してまいりました。誰にも会わなかったそうですが、当たり前ですよね。もう本当にやめてほしいです。

イベントは始まればあっという間に終わってしまう、とっても楽しい時間です。スタジオダンサーと言えばかっこいいのですが、所詮は自己満足の習い事の1つ。でも年齢や職業に関係なく同じ目的を持つ友人ができるというのは自分の世界も広がりますし、大事にしたいと思っています。

ちなみにマイケルは一度も見に来たことはありません。踊るという行為が理解できないそうです。彼は歌ったり演じたり踊ったり、そういう類の全てをやりたいと思う気持ちがわからないそうです。が、邪魔はしないので良しです(笑)

それにしても朝晩寒くなりましたね。風邪、コロナ、インフルエンザ、どれにもかからないようお互い気を付けましょうねp(⁠^⁠^⁠)q

くるり
返信する

コメントを投稿