くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

特別展 ジョルジュ・ルオー

2018-11-16 22:37:00 | 美術館・博物館
金曜日の夜。フライデーナイトってまだあるのかな。
汐留にあるパナソニックミュージアムへ。品川からならあっという間。今回はジョルジュ・ルオー展。パナソニックミュージアムはルオーのコレクションで有名。このポスターの絵は『ベロニカ』だったかな。キリストを見送る信者の女性だったと思う、確か。

観たかったのはこれ。絵をステンドグラスにして、床に映し出されたもの。

こっちが元の絵。


新橋から有楽町までとことこ。
途中、ミッドタウン日比谷。

丸の内仲通


もう、今年も終わりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿