くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

初出勤

2013-05-10 22:45:12 | 日記
朝からいいお天気。予報では25度になるとか。
今まで自宅から朝礼を行う食堂まで15分だったが、今日からは60分の通勤になった。
コーディネーターのおじさんと支店前で待ち合わせ、まずは支店長と次長にご挨拶。やっぱりグループが違うと上司の雰囲気も違うみたい。今までと違い、こちらのお二方はおっとり系。
うちの支店は人もいいしみんな優しいから、のんびりやってくださいだって。のんびりやっていい店なんてあるんだろうか?
着任早々、歓迎会をやってくださるとか。ありがたいお話。
それにしても、店内が暑い。ここも節電なのかなぁ…西日も強烈。来店客数は圧倒的に少ないが、当たるとヘビーな案件も多いみたい。大丈夫か?わたし。大丈夫だ、わたし。明るく元気に
、前向きにやっていこう。
皆さん、どうぞよろしく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿