くるりぴょん、くるりこぴょん

忘れっぽいわたしのための記録。何年か先に、振り返ることのできる思い出を貯めるために。

初めてのフィン

2015-06-17 21:27:24 | プール&スポーツクラブ
先週は体調が悪くてお休みしてしまった、スイミングのパーソナルレッスン。
わたしが練習が楽しくないとぶつくさ言っていたので、Hくんはいろいろ考えてくれたらしい。
今日は器具を使って練習します。僕と一緒の時しかできないですよ。きっと楽しいです(^^)
さあ、どうだー!と出してきてくれたのが、フィン。
歩く時は後ろ向き、やめるときはくるっと後ろを向いて足を引きつけてから…なんだか難しそう。
でも、つけてみると。まあ、なんて早いこと!
くるりさん、どうですか?楽しいですか?僕、子供の時を思い出して、スイミングの練習でこれとっても楽しかったんです!
うん!楽しい!これで早くなるのはズルだけど、とっても楽しい。イルカ泳ぎみたい!
くるりさん、頑張らなくていいです、僕と一緒に遊びましょう!
頑張りたくないと言ったわたしの言葉を覚えていてくれてようだ、なんだかとっても嬉しい。よし!頑張るぞ(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿